So-net無料ブログ作成

半休止って言ってるけどほぼ復帰でもういいんじゃまいか?(´ρ`) [徒然]

どうもどうも(。・ω・)ノ゙

なんだかんだで自分の乙グラボでもパンヤが出来るようにいつの間にか仕様が変更していたらしく
休止状態から半休止状態に変更になりました^p^




Q:パンヤが出来るようになったのにどうして半休止状態なの?

A:乙Pcが本格的にやばくなってきてるからであります!!←





絶不調時にはPcを起動するのに30分くらいかかるというピンチっぷりの為に
いつ音信不通になっても構わないように半休止状態なのでございます_|\○_

ちなみにパンヤの日にPc起動しようとしたらPc起動に30分、パンヤを起動してからプレイするのに3回以上フリーズしたから諦めたよ☆(ゝω・)v←

2日目からはPcの機嫌も良くて無事に2倍日に参加出来ましたがヾ(;´▽`A``






今週ミクコラボということで超楽しみにしてます。ええ楽しみです!!マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
めちゃくちゃ楽しみなのでハイセンスミクで全裸待機しておきますね

゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚




コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 3

ぱんがちゃ

おかえりかー…って、半休中にPCをどうにかしておかなかったんですかー!
起動に30分って、HDD取り替えてOS再インストールしたほうが良い気がします(ヽ´ω`)
とりあえず壊れないようによろしくー☆(ゝω・)v
by ぱんがちゃ (2011-11-14 21:04) 

ルルレモン

わあああぱーるぅさんヾ(≧▽≦)ノ゙
まだPC大変みたいですけど
でもとにかく嬉しいです!!
by ルルレモン (2011-11-14 22:48) 

偽砂糖

おか~~♪
時々インしているのを見かけてマスにゃ~~~♪(わら)
by 偽砂糖 (2011-11-15 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。