So-net無料ブログ作成

わあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い [徒然]



高ぇなぁ・・・本当高ぇよ・・・



【重要】グラフィックエンジンアップグレード詳細について


と言うわけで私の乙Pcが今度こそ本当の本当に終わりました_| ̄|○))オツカレサマデス
ちなみにゲーム起動→ログインまでは一応出来るっぽいです。
ただしゲームはこんな感じでスタート地点からハイレベル過ぎて私がついていけませんでした(´^ω^`)←
打ったらもちろん谷底に落ちたよ!(ういんく)(それ)

仕方ないですが今日のメンテを境にパンヤ休止勢になりました(´・ω:;.:...




新Pcの購入予定は今のところありません(`・ω・´)<だってまだ動くもの!!
別にパンヤやらなきゃ死んじゃう!!!ってほど深刻な問題では無いし(毎月わんわんしてるのにね←)
自分の目標であるネギボイスクラブセットをゲットするのは少し前に無事に達成しましたので
後はのんびりまったりパンヤをやる程度でしたから別にいっかなっていう(^ω^)・・・



パンヤ休止するのでついでにこのブログも休止しておきますヽ(゚∀。)ノ<時々更新するだろうけど!

今後のブログ更新活動場所はもう一つの滅多に更新されないブログに移行する予定(((っ・ω・)っ
滅多に更新しないからあまり期待しない方がいいよ☆(ゝω・)v←

溜まってしまったコメントは少しずつですがちゃんと返事させてもらいますヾ(;´▽`A``




あ、そういえば今日からイラコンに投稿したイラストが公開されましたね(´▽`*)
私以外の皆さんの絵がハイレベルすぎて見てるだけで本当に幸せでしたありがとうございます!(*゚∀゚)=3ハァハァ
個人的にいいなぁと思った絵が何枚もありすぎてお持ち帰りしたくryryry
え、頑張って自重してます・・・よ・・・?(ノ∀`)

ちなみに私が投稿した絵は昔何かの本で読んだフランスに伝わるスズランのお話をモチーフに描かせてもらいました(ノ∀`)

妖精の耳と羽があるなら妖精の衣装があってもいいのに( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 9

ぱんがちゃ

新しいPCわぁたけぇなぁ('A`)…
やっぱりプレイに支障が出る人多いみたいですねー
何らかの救済策があればよろしいのですが。
ノートPCも内蔵グラフィック次第ですし…

イラコンみたよーあとでコメント書いておくからヨロシク☆(ゝω・)v
by ぱんがちゃ (2011-10-13 18:10) 

ぱるぴ

どんなに更新頻度が少なくなっても待ってますよ~(´;ω;`)

イラコン、ぱーるぅ画伯の絵もパネェクオリティなんですが!!
持って帰りたry(ノ∀`)←
by ぱるぴ (2011-10-13 19:09) 

偽砂糖

うんうん本当にWebガチャわ高いっす/(^o^)\

ぁぅぅ、PCスペック不足どまま(かなし)
可能であれば、PCにグラボ追加で対応を(気まずい)
by 偽砂糖 (2011-10-14 01:02) 

TomRodica

妖精の衣装とかどこの[マックス]衣装ですか[まじ]?

休止については、
ぱーるぅさんがそうすると決めたコトなら
私は見送るだけですの(o・ω・o)
その内、ひょんとしたことで新PC手に入ったら
完全復活してくだしあ(・∀・)←

自分も仕事やプライベートのコトで、
パンヤ的にはレアキャラになりつつありますが
お互い心機一転頑張りましょぉ~~~(脱力
by TomRodica (2011-10-15 04:35) 

りょ茶

私も起動とログインが出来て
動作も特に問題なかったので安心していましたが
対戦等は確認してなかった・・・
もう一つのブログが気になる[ん]
by りょ茶 (2011-10-15 23:35) 

黒猫ダニエル

元気でねぇ~
まぁ、ダニーもあまりインしてないから人のこと言えない(ry
by 黒猫ダニエル (2011-10-16 06:09) 

赤羽みやび

戻ってきたらまた一緒に茶室ででも
パンヤのお話しましょう~(*^-^*)
ぱーるぅさんとパンヤのお話楽しかたよ~^^
by 赤羽みやび (2011-10-16 08:57) 

きょ-

(´;ω;`)ウッ…
ぱーるぅさんがいないと寂しくなるのぉ・・・復活待ってますよー
by きょ- (2011-10-17 23:00) 

ぶーすた!

最近見ないと思ったらそういうことだったのね・・・
私はPCが水没して完全に逝きました\(^o^)/
[エリカ]
by ぶーすた! (2011-10-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。